

アカリノコトバの意味

ロウソクの灯りには、何か不思議な力があると思っています。

心穏やかにしてくれたり、そっと見守ってくれたり、励ましながらも勇気づけてくれる。

時には、また頑張ろうと活力を与えてくれる。

ロウソクの灯りを眺めていると、そんな言葉が伝わってくるような気がして、そこから「アカリノコトバ」と名付けました。

心に響いた事を、マイペースに綴っていこうと思います。

「アカリノコトバ」をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アカリノコトバ

Author:アカリノコトバ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

