スポンサーサイト


森×ART ありがとうございました

益子@森のレストランにて4/2、4/3と開催された森×ARTに参加してきました(^-^)


肌寒かったのですが、沢山の方にご来場いただきありがとうございました

森×ARTは、大自然の中で開催されるクラフト展

とてもゆったりした時間が流れる空間でした(^ ^)



アカリノコトバのブース
絵本のような素朴さを目指しました(^-^)




ドロドロと蝋が溶けているような素朴なキャンドル




鳥の巣にある卵のようなキャンドル




もし、絵本の中の住人が居たら…と想像してつくった、キャンドルツリー




様々な趣向の方に見てもらい、伝える事の難しさを実感したり、率直な感想に一喜一憂したり…
私自身は、今後の課題が沢山みつかりました

けれど、優しさ溢れるキャンドルですね。と言われて、言葉の温かみに泣きそうでした…


そして、両隣の作家さんがとても優しい方々で、たくさん助けていただきありがとうございました


この大自然で…

作家さんや集まる人が皆温かくて…

この空間×人が…

全体が森×ARTなんですね

参加できて感謝です
ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アカリノコトバ

Author:アカリノコトバ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

